曇り

気温は高め

長女の検査結果が出たと言うので,クリニックへ.
どこも異常はないのだが,白血球数がちょっと高め.どこにも炎症はなく,風邪の症状もない.このまま,平常値にもどってくれればよいけれど.

午後,仕事.お客さんが
「真央ちゃん,どうでしたかね」
とたずねてくる.店内に流れていたFM放送では,2位だったと報じていた.それを伝えると
「怖くてみていられなくてね.そう,銀メダルだったの」
すごい健闘だったと思う.

が,家へ戻って,ネットを見ていると,韓国のキム選手の金メダルに疑問をもつような情報が流れている.これは,ほんとなのか?
でも,キム選手の演技は素直にすごいと思う.真央ちゃんも負けてないけれど.問題は,その点数の差らしい.