晴れ

昨日は,午前中仕事して,終わったあとそのまま某団体の会議へ.17時の終わって家へ.
長女と次女が夕食の用意をしてくれていた.

18時半ごろ,ダンナと一緒に観劇へ.市の芸術祭主催の舞台.演じるのはアマチュア劇団の『ゴドーを待ちながら
タイトルはしっていたけれど,原作は読んだことなかった.不条理劇とあるが,ま,SFを読んでいる身としては,普通かな.面白かったけれど.

今日は,午前中フライングディスクの練習.景品を用意して,ミニ競技会.みんな楽しんでくれたので,よかった.

午後,仕事.スィートコーンの種が多量に入荷.入荷作業と陳列に明け暮れる.

家へ戻ると,夕食の準備をしてくれているはずの長女がいない.
「おねえちゃん,お父さんに送ってもらって出かけたよ」
三女が言う.そんな話,聞いてないよ.長女に電話する
「え~と,路上ライブを聴きに来た」
出かけるなら,ちゃんと言っていけ.夕飯の仕度ができたないじゃないか.
腹を立てて,白菜を切ったら,また左手の親指を切った(泣 皮をそいじゃった感じだね.痛いわ,これ(^^; 

早めに寝ます