晴れ,雲多し

日曜の朝
ちょっと遅めに起きて,朝食の用意

午前中,仕事

午後,クラシックのコンサートへ,ダンナと次女とともに出かける.長女と三女は,興味がないという.

かなりな混雑で,会場の駐車場は満杯.ちょっと離れた市営の有料駐車場へ.

プログラムは,一般市民向けというだけあって,どこかで聞いたような曲目.ゲストに,クラシックギタリストの村冶佳織さんを迎えての演奏会.
「ギター1本で,あの演奏をしているの?」
次女がびっくりしていた.優雅なひと時・・・のはずが,携帯の呼び出し音は鳴るは,子供が泣くは,ガサゴソうるさいはで,安いコンサートだったからしょうがないのかな状態.でも,演奏者には失礼だったよね.