曇り、ときどき晴れ

日曜日の朝

洗濯して、ご飯の用意をして

三女のフライングディスクの練習日。今日から夏時間。9時半から始まる。
11時に終わって、早めのお昼を食べて、仕事。

ぼちぼちとお客さん。電話も鳴る。在庫管理も、忙しい。
なんでこんなに品種があるんだ~。

6時ちょっとすぎに終わり。事務のMさんとちょっとおしゃべり。Mさんはわたしより10歳ぐらい年上。女同士の会話も久々なのかな。いつも、店の奥の事務所で、ひとりで事務仕事しているだけだから。ほかの社員さんはみんな若いし。

家へ戻って、夕飯のしたく。次女が始めていてくれてたけれど、らちがあかないので、手を出す。なにしろ、次女が通っていた学校には家庭科がなかった(^^;