曇り

かなり寒い朝

最近、次女は早起き。洗濯をして、自分でおにぎりを作ってもっていく。
「いつまで続くかわかんないけれど」

ダンナは寝坊して、あわてて出かけた。三女はいつもの時間に出た。

洗濯物を干していると、長女が起きてきたが
「頭が痛くて、熱が37度3分ある」
仕事休む? まだまだ、体力がないな。

「そろそろ確定申告の時期だから、書類を用意しといて」
義母がいうので、あれこれ、書類の整理。仕事が休みだからゆっくり。明日、次女が長距離ドライブに出かけるというので、クルマの点検整備をしてもらいにカーショップへ。そういえば、軽トラのワイパーが壊れてたっけと思い出し、ワイパーのゴムを買ってきて、自分で付け替える。

お昼を食べて、楽天やらはてなやら更新。「記録する」という価値があるかどうかわからないけれど、とりあえず、続けられるだけ続けてみることにする。