曇りときどき雨

肌寒い日

皆が出かけたあと、洗濯しながら、確定申告の書類書き
昨年、土地を売ったので、申告はいつもの場所と違うところでする。
もっと時間がかかるかと思ったけれど、下書きと必要な書類は全部そろっていたので、すんなり終わる。

時間の余裕があったので、カフェラウンジで軽食。スコーンとカフェラテ。パソコンがあって、自由に使えるので、ネットでニュースを検索しながら食べる。が、公共の場所なので、アクセス制限されているサイトが多い。楽天も、ホットメールもだめだった(^^;

家へ一度戻り、再び買物へ出かける。

夜、某団体の総会。次年度の役員を決める。それぞれの立場は違うけれど、やる気のある保護者が多いのか、すんなり決まった。数年前には考えられなかったよ。わたしも、少しお手伝いすることにする。今年は、キャンプに行くかな。