晴れ

昨日の寒さはいったいどこへ行ったんだ?

家事して、内職

10時過ぎには、義父を病院へ検査に連れて行かなくちゃならない。
なんとか終えて、病院へ
「膀胱にお小水がたまっていないと、エコー検査できないから」
と言われて、いったん家へ戻る。内職の商品を箱に詰めて、クルマに積み込む。再び義父を乗せて、病院へ。今度はそれほど待たずに検査。
「検査の結果が出るのに、1時間ぐらいかかりますから、お昼を食べてまたおいでください」
再び家へ戻る。内職の納品があるので、斡旋所へ急ぐ。

係りの人が忙しそうにしている。しばらく待って、足りなかったカードをもらってセットして、封緘。終了
新しい仕事をもらう。説明を受けるのに、再び待つ。
やっと終わって、品物を運び込む。紙製品は重いぞ(^^;

再び病院へ。検査の結果を聞いて、会計。

終わったら3時。お昼を食べ損ねた。

夕方、長女に夕飯の支度を頼んで、義母を歯医者へ。

あわただしい一日(^^;。疲れたぞ