晴れ、寒いぞ

夜明け前に起きたら、長女も次女も寝ていた。無事に帰ってきたらしい。
12時に忘年会の待ち合わせに、次女が送っていくはずだったのだが、僕の吹奏楽部の定期演奏会で応援に出かけていき、長女の送りに間に合わなかったので、次女を駅に迎えに行きがてら、送る。
「お姉ちゃんを迎えがてら、うろうろしてるよ」
と言い放った次女は、夜遊びに出かけたのだった。

で、結局長女は友だちに家まで送ってもらって、次女は後輩たちと合宿所で過ごしたらしい(^^;
ま、無事に帰ってきたのだからよいのだけれど

今朝はみんな寝てる。が、ご飯の用意をして、種苗店へ仕事。

なにやらバタバタして、延長して6時でおしまい。

ま、いつもの夕方