晴れ

いつもの日常

義父母が切った木の枝を、軽トラックに積み込んで清掃工場へ運ぶ。
そのあと、義母に頼まれた用事をこなし、買い物。

長女の部屋が、隙間風だらけで、どうにも温まらない。昨年は、セラミックヒーターを購入したものの、電気代ばかりかかって、ちっとも暖かくない。
石油ファンヒーターのほうがいいかなと、2,3日前から物色していた。で、今日も電気店を眺めていたら、昨日まで13000円ちょっとだったものが、9980円になっていた! それも、5台限り。買うっきゃないね(笑

買ってきて、さっそく設置。やっぱり、暖かいね。夜中に帰ってきた長女が、ほっとできるといい。リビングにも、ファンヒーターを出してきた。ダンナが、また寝ちゃうかな(^^;