晴れ、山の頂上付近は白いぞ

イメージ 1
ちょっと寒いけれど、気持ちのいい朝。
資源ゴミの収集日。カンとビンとペットボトル。

ダンナは出張だといって、出かけた。
次女も三女も出かけた。次女は
「体中が痛い~」
と泣き言を言っている(笑。23キロを歩いたうえに、遊び倒した3連休だったもんね。

長女はまだ起きられず。微熱が続く。

ハンバーガーショップへ、スケジュール確認に行く。まだ出勤日は決まっていない。店長さんがお休みとかで、マネージャーさんが対応。お店がヒマだったので、いろんな方があいさつしてくれる。(^^; まだ仕事してないのに…

思うところあって、内職募集をしていた企業へ電話。明日、説明会へ来てくれという。どんなところかな? 安心できるところかな? ちょっと心配ではあるが。

長女をクリニックへ。結局、風邪だろうということで薬を処方してもらう。熱はあるけれど、それほど調子は悪くなさそう。本屋さんのバイトへでかける。まあ、また3連休だそうだから、ゆっくり治そう。体力、かなり落ちてるよなあ。よく食べるけれどね(^^;