天気予報は曇りだったのに、朝は一時雨、午後晴れのち曇り

福田首相が辞任した
炊飯器が壊れた

突然の出来事のように思えるが、予兆はあった。

炊飯器は次のが用意してあった。
首相も、次のが用意してあるんだよね。

ダンナが出かけ、次女と三女は自転車で出かけた。雨にあたらなきゃいいね

午後、仕事。雨があがったらお客さん多い。雑用も多い。
準社員の青年が、体調不良で早退。明日は出勤できるかな? 

夕飯食べたあとに、長女からメール
「9時ごろ駅に着くよ」
あれ? 今日帰って来るんだったの? 夕方のメールをチェックし損ねていたらしい。アルコール摂取したので、迎えに行けない(^^; タクシーで帰っておいで。

でも、なんかあったのかな?