曇り

なにやら疲れが取れないままに目が覚める。

夕べは次女が帰ってきたのも、ダンナが帰ってきたのも気がつかなかった。起きたら、すでに長女がご飯を食べていた
「お腹すいて、起きてきたら、お父さんがそこで寝てたよ」
(^^; いつものパターンだ。

みんながでかけたあと、洗濯掃除して、長女を病院へ。また薬が変わったらしいが、調子が悪くならなきゃいいな。いまのところ、いろんな薬をためしている状態なのかな。

加藤紘一さんの発言が、ネットをにぎわしている。否定的な意見が多いなか、擁護する内容の意見も散見する。そんな中、「救う会 群馬」のホームページに寄せられたメールがいちばん的を得ている。日本に帰ってきている拉致被害者ばかりではなく、北朝鮮に自分の意志で残ったと言わされている寺越さんという方もいたんだよね。