晴れ、雲多し

いつもの日常

ダンナが出かけ、三女が出かけ…次女が起きてこない
「ん、今日遅番だよ。おとうさんが起こしにきたけれど、言わなかった?」
なにも言わずに出かけて行ったダンナ。知っていると思ったのかな。

出さなくちゃならない郵便物を作成して、楽天のブックレビューを登録して(『日中の興亡』のレビューを書いてみた。楽天で本を購入しないと、UPできないようになっているんだよね。で、楽天で2冊目を購入しての登録。届いたのは2刷目の本だった)

午後、仕事。お客の来店数は少なかったけれど、昨年よりは売上げが多いとか。でも、商品の値段も上がっているよね(^^; いちがいに喜べないよね、と水を差すようなことを言ってしまったわたしは、リアリスト。