晴れ、でも涼しい

なにやら過ごしやすい朝。
ダンナが寝坊して、慌てて出かけた。気をつけて、いってらっしゃ~い

三女がいつものように出かけていき、長女も起きてくる。

洗濯して、トイレ掃除して
長女を病院へ。
診察を待っている間、居眠りしていた(^^; でも、目がさめたらすっきり。アイスが食べたいという長女とコンビニへ。ラムネ蒸しパンというのを見つけて買う。食べたら、ラムネの香りと味がした。
「でも、バナナ蒸しパンと似たような感じだね」
もっちりとした食感は、蒸しパンの特徴。色は空色…ま、ラムネだから(^^;

少し本を読んで、午後仕事
涼しいせいか、客足が途絶えない。でも、慣れたせいか、それほど慌てず。レジの間違いも少なくなった。売上げは50万円越えました。わがままなお客さんもいますが、みんな我慢してます。それぞれが、それぞれの役割をして、チームワークになっていくんでしょうな。