晴れ、ときどき曇り

朝起きたら、もう長女が起きてお米を研いでいた。
「早くに目が覚めちゃって、また眠ろうとしたけれど眠れないから」
それだけ元気になっているのかな。でも、また朝寝しちゃうのか(笑

洗濯して、クリニックの定期検診。特に異常なし。でも、飲み忘れた薬が1か月分ほど残っている(^^;
「じゃ、薬は2か月分だけ出しておいて、次は3ヵ月後に。ちょうど半年になりますから、エコーとレントゲンを撮りましょう」
先生が笑っている。薬の副作用は、まだ続いているけれど、どうにか動けるのはよしとしよう。

買い物をして、小麦を庭に広げるのを手伝って、お昼を食べて、仕事。

それなりにお客さんが来る。種の値段付けが忙しい。

夕食後、次女が「マリオカート」をやっている。世界ランキングとか国内ランキングとかある
「ネットに繋がってると、できるんだよ」
ネットのゲームとは、また違うのかな?