曇り

いつもの朝

ダンナを送り出し、三女を送る。次女は遅出でゆっくり。そのうち長女も起きてくる。

洗濯して、片付けして、郵便局へ。

雑事を終えて、午後仕事。いつものように接客。種の値段付け。まだ終わらない(^^; 

夜、茶道の先生へ電話。やはり基本から教えていただかないと。
「お稽古の袋ができたんですってね」
??? いったい、どこからそんな情報が!
蓮さんだな~(大笑 ブログは公開日記だ。いや、でもけっこう楽しんで作ってました。和裁本来の手縫いで(^^。縫い目を表に出さない縫製。ちょっと頭を使いましたよ。

そういえば、実家の母もお茶道具を持っていたのでした。今度、実家へ帰ったら、お点前を楽しめそう。