起きて、おべんと作って
みんなを送り出し

歯医者へ行ったら、マウスピース忘れて、治療できず(^^;
次の予約を入れて家へ戻る

長女は1週間ほど前から微熱が下がらず、頭痛腹痛で、起きられず。いつもは夕飯の用意をしてくれるから、助かっているけれど。今日から、お店が売る出し。いつもは午後の出勤だけれど、今日から10時出勤。
お昼は家に食べに帰って来る。夕飯の用意もいっしょにしておく。

雨降りだというのに、客足は多い。苗の値段を間違えて計算して、お客さんに怒られる(^^;。地成りと接木の違いがよくわかっていないんだな

いつもより、遅い帰宅。義母が夕飯の用意をしてくれている。長女はなんとか起きてきたが、だるそう。でも、表情はそれほど暗くはない。

次女は、歓送迎会だとかで、遅い帰り。今日は迎えにいかないぞ~。