晴れ、時々曇り

気温は上がらず

ダンナが出かけた。
三女は頭痛のため、欠席

次女が出かけたあと、長女が起きてくる。洗濯物を干すのを頼んで、
歯医者さんへ

以前、違う歯医者さんで治療してもらったところが、異様に腫れている。
「詰め物が、ちゃんと奥まで入っていないままフタされてましたね。それで、化膿しているようなので、治療が済むまで2,3週間かかりますよ」
…ヤブ医者って、本当にいるのね(^^;。

家へ帰ると、長女が
「熱があるみたいだ」
…風邪ひいたか。

「今日は、俺の誕生日だ」
義父が言う。
「自分の誕生日は忘れないんだね」
義母があきれている。確かに、10分前のことを忘れていることもあるのにね。

雪山で遭難した7人が無事に生還した。よかった、よかった。でも、雪崩に遭った女子大生2人は、無事ではなかった。雪山は、侮れない。

中国産も、侮れない(^^; 中国は野生社会だな。