晴れ、風が出てくる

いつもの朝…5時半に携帯のアラームを設定しているのだが、止めて再び寝込んでしまうらしい(^^; はっと気がつくと、6時半

慌てて起きて、三女を起こし、朝食の用意をし、次女のお弁当を作る。
ダンナ、三女が出かけていく。

義父が夕べ、餃子を食べすぎたとかで、トイレで失敗したらしい。義母が大騒ぎしている。

次女が、めずらしく早く起きてくる。
「今日は、卒業研究の発表があって、その打ち上げやるから、夕飯いらない」
クルマはどうすんの? 自転車?
結局、学校まで送る。帰りはそれほど遅くならないというので、迎えに行く約束。今夜は休肝日(^^

午前中、長女に洗濯物を頼んで、買い物。

昼食を食べて、仕事へいく。髪の毛が伸びてきたのはいいが、旋毛が2つあるので、てっぺんの毛が立っている(^^; まるで、妖怪アンテナか鶏のトサカ…そういえば、月曜の「TVタックル」に出ていた勝谷さんの頭もこんな感じだったな。

仕事もなんとか慣れつつある