晴れ、時々曇り

ダンナが出かけ、三女が出かけ

今日は義祖母の命日だというので、義母が団子を作る。
「あれ、お線香の買い置きがない」
というので買い物。次女がまだ出かけないので、久々に自分のクルマに乗る。・・・久々のオートマ車、乗りにくいな(^^;

次女が学校へ出かける前に、速達が届く。
「わお~!合格だ」
公務員採用試験、合格の通知だった。予定では、明日のはず。予定外ではあったけれど、ほっとする。

午後、長女を起こして、動物病院へ。長女が連れてきた猫の診察。何度か腎臓病に罹っているので、餌が特殊。専用食の購入と、去勢の予約。おとなしかったよ。

長女の買い物につきあう。100円ショップ。かわいい猫グッズに、親子ではしゃいでみる。

でも、なんか忙しい毎日だな(^^;