晴れ

いつもの日常・・・飽きたからといって、止めるわけにはいかないよね
たまには、止めてもいいかな~(笑

次女は1コマ目がないからといって9時まで寝てるし(^^;
長女も相変わらずなので、起こす。猫が、「えさくれ~」といって擦り寄ってくる。ふむ、だいぶ慣れてきたらしい。

義母に頼まれた買い物をする。カラオケ用の10分テープは、家電専門店まで行かなければならなかった。ドリンク剤2箱手提げに入ったのを頼まれたが、どこにもない。知り合いがパートをしている薬局へ行って尋ねたら、
「これは化粧品の景品だけれど、これに入れてって」
お手数かけました。

遅いお昼を食べ、リビングでお正月用の松前漬けを仕込んでいる義母と長女とでおしゃべり・・・義母の言葉に不機嫌になっていく長女。でも、自分を押さえるのに努力している。そうやって、大人になっていくんだよ・・・ハア~~

大人になるって、どういうことだろうね

午後3時半、早めに帰ってきた次女と長女は買い物に行く。次女の成人式用のスーツを買う予定。