晴れ、今日は涼しい

思ったより涼しかった。

ダンナは仕事へ(昨日も仕事だった)。三女は仕事へ。

午前中、義母のお使い。JAと郵便局へ。本屋さんへ『大人の科学』を買いに行く・・・ない? 帰ってよく見たら、9月末の発売だった(笑
「すぐ作りたいの?」
次女が笑っている。次女の彼氏の研究グループがテルミンを作ったそうである。

次女は学校へ。

午後、昔の日記をはてなに移動してみた。名前をイニシャルにしておいたので、誰が誰だかわからなくなっている(^^;。書き込んだ当時は覚えていたはずなんだが・・・記憶というものは磨り減っていくものなのだな。

それにしても、恥ずかしい日記だ。まあ、自分の成長の記録・・・成長していないかもしれない(^^;

夕方、クリニック。診察と採血、と投薬
CEA値(腫瘍マーカー)が少しずつ上がっているんだが・・・とりあえずは、正常値内ではある。胃腸障害があると上がることもあるとか。
まあ、自分の体のことはちゃんと知っておきたい。

それにしても最近、ガンをテーマにしたドラマとか映画、多くないですか?
見ないけれど