晴れ、雲多し

昨日は一日ダウン。今日も、それほど調子はよくない。

おとといの夕立はものすごかった。夕立というより、集中豪雨。風がすごくて、鉢はひっくりかえるは、窓から雨が吹き込むは。三女のエレクトーンのお稽古で、クルマの中だった。前が見えない状態。家に帰ってみたら、2階の窓が開いていた。出かけるときは、北風だったので北の窓は閉めてあった。それが、南からの風に変わり・・・次女のベッドが水浸し(^^;

朝、のぞいたら、濡れた布団の上にバスタオルを敷いて寝ていた。
もちろん、お布団は干しました。

昨日は夕立ナシ。今日も望めないかな。

あっちいよ~

ダンナが今日から夏休み。次女も夏休みに入った。
「学校で勉強してくるね。飽きたら帰ってくる」
三女も部活とプールのために学校へ。・・・我が娘たちは、親に似ずマメだ。

楽天、更新。平日のお昼に更新しているのに、アクセスUpするのは、いったいどういう人が見てるんだか。謎である。