晴れ、少しぐらい雨降れ!

夕べは、市内の花火大会へ行った。ダンナの次女・三女も一緒。
昨年より、大玉が増えている。景気がよくなったのかな~
すごく、きれいだった。1万5000発。隅田川の花火大会に負けてないよ。

今日も暑いと聞いていたが、昨日は37度だったので、涼しく感じる。32度で涼しい・・・もう、どうでもいいよね(笑

一日、パソコンに向かってサイトをいじってみる。gooの簡易ホームページが9月でサービス終了するというので、どうにかしなくちゃ。更新してない日記サイトも、終わらせるかな。よくもまあ、書くことがあるもんだと我ながら思う。でも、パソコンに向かってなくても、頭の中では考えている。それを吐き出さないことには、頭がパンクしてしまうのだな、これが。
文章にするっていうことは、そういうことなんだ。と、自分で納得してみる。

誰かに見られているというところで、少しブレーキをかけてはいるけれどね(笑。