雨降った、晴れた

夜中、雨が降ってくれてうれしかった

21日、最後の抗癌剤点滴。最後の最後で気持ち悪くなって、嘔吐。
先生が慌ててとんできた。
「大丈夫ですか。帰れますか」
はい、大丈夫ですよ。そんなにたいしたことじゃないですから。
と言いつつ、2日間ダウンしていた(^^;

ご飯の用意だけはしたけれど。

昨日はダンナが休み。2階のトイレの水タンクがあふれて、大掃除となった(^^;。タンクに入れておいた洗浄剤が、水弁と配水口の間に挟まって、水が出っ放しになっていたらしい。今まで、そんなことはなかったのにね。大掃除、ご苦労様でした。

夕べ、涼しかったせいか、今日は程よく調子はよい。気持ち悪いのは残っているけれど。もう、2度と抗癌剤治療はしたくない。・・・とは思うものの。

過ごしやすい中、楽天更新して、メールチェックして。

午後は野暮用をこなして、買い物。

今夜も涼しいといいなあ。