曇り、暑い

昨日は、クリニックで注射してもらったら、頭痛がしてパソコンに向かう気が起きなかった。(と言いつつ、あちこち更新はしている)

今日もいつものように家事

三女の学校で、ハローワークの人と就職相談。いやはや、厳しい。うまくいくのだろうか?

昨日もダンナがお休み。三女とわたしの携帯を買い換えてきた。前のはゴールドだった。今度はチタンにしてと言ったら、なかったのでレッド。希望色2番目。カメラ機能がよくなったらしい。(前のも使いこなせてなかったが(^^;) MDカードがますます小さくなったぞ。

今日もクリニックで注射。もうやんなってます・・・などと泣き言を言いつつ、家事。今夜は何作ろうかな。