曇り、のち晴天

いつもの朝

ダンナは会社、三女は部活(今日はプールに入らないって)、次女は学校へ

5度目の点滴治療(^^;
今日はスムーズに入って、順調に終わった。

でも、だるい。気持ち悪い。

点滴の間、いつもは本を読んでいるんだが、今日は初めてテレビを見ていた。見たい番組はなかったので、ザッピング。ワイドショーというのか、バラエティーというのか、うるさい番組が多いね。

参院選敗北で、安倍さんが退陣しなかったことが、批判されていたりする。いつも思うんだけれど、辞めることが責任をとることになるのかな。場合によっては、「逃げ出す」ことにもなるような気もする。次の人が、失敗の尻拭いをすることになるんだよね。それでも、安倍さんを辞めさせて、首相になりたいひともいるのか。

政治家はよくわからん。