曇り

昨日の夕方、クリニックから電話
「白血球の数値が下がっているので、明日来てください」
あ~あ(^^;

頭痛は治まっていたので、普通に起きて家事。

三女の学校のPTA役員会と講演会に行く予定だったけれど、電話して欠席を伝える。

クリニックへ行く。白血球1500
「薬に慣れてくると、大丈夫なんですが、吐き気止めと痛み止めを処方しておきましょう」
はい、お願いします。

帰りがてら、ショッピングモールへ。昨日も行ったのだけれど、リニューアル1周年で、バーゲン中。目当てがあるわけじゃなく、買い忘れたものがあった。で、昨日はアイス詰め放題というイベントをやっていた。長蛇の列(^^; そんな大きな冷凍庫、あるんですか? 冷凍食品の半額セールやっていたから、それは買いましたが、お弁当用に。

午後になっても、まだどこも痛くならず。お昼も普通に食べられた。でも、どことなく、他人の死体の中に意識を入れ込まれているような気分は抜けない(^^; 寝てるのも疲れるし、動いてもだるくなる。

パッチワークは完成していないのだけれど、これも副作用なのか、眼が疲れやすく、かすみがちになる。よって、しばらくお休み。

さて、今夜は眠れるかな?