曇りときどき晴れ

いつものように起きて家事

9時クリニック予約時間
何度も針をさされるので、スムーズに入りにくくなった。
血管痛もたまにある。しかたがないので、今日は手の甲から入れる。

前までは気が付かなかったことがあった。点滴が終わると体中が熱くなって汗ばんでくる。
「中には、汗が流れてくるひともいるんですよ」
トイレが近くなるのはよくあるけれど、汗まで出てくるとは。

行く時は元気だったのに、家へ帰って時間が経つと体の中に鉛をいれられたように重くなってくるのがわかる。気力はあるのだから、動けないことはない。

夕方,三女の学校から電話。
「就学奨励費申請用の書類が戻ってないんですが」
・・・? 入れたと思ったのだが、他の不必要な書類と一緒に引っ張り出しちゃったかも。自宅にないことを伝えて、再発行してもらうことに。
提出しなくちゃいけない書類が、いろいろ(^^;

今日はおとなしく早めに寝ようと思う。夕べはひさびさに「TVタックル」見てた。江口さん元気だ。よかった。(ということで喜んでいる自分が不思議だ)勝谷さん、妙におとなしかったな(笑