雨だよ

昨日の暑さはどこへ?

三女のフライングディスクの練習日。雨なのに、体育館のカギを借りるのを忘れたそうである(^^; 玄関ポーチの屋根の下でアキュラシーのみの練習。練習の間、世間話。高等部を卒業した子の就業状況の情報収集。先は長いねえ・・・

午後、パッチワークして、ブログ更新して、買い物して、夕飯の準備して

ダンナは午後、仕事へ出かけた。ほんとに仕事か?

次女はバイトが終わってから、友だちとご飯を食べてくるという。小学校からの友だち。いいね、永い付き合い。

*お題100の詩は、けっこうしんどい(^^; いや、適当に書こうと思えば書けないことはないんだけれど、今までのものとは変えたいとしている。でも、なかなか変えられないね、自分色。