雲多し

家事して

着なくなった衣類の整理をやってみた。あまり流行は追わないのだけれど、スカートは穿かなくなったなと思いつつ、どこも痛んでいないので捨てるに忍びない。この歳で、ミニはねえ(^^; サイズはそのままなんだけれど。

キャミソールは着られないないので、娘へお下がり。今まで、仕事用のシャツブラウスばかりだったんで、少しはおしゃれしようか、なんて思う。

便秘は解消されたような、まだなような。
「10日から2週間ぐらいが、一番白血球の数が少なくなるので、無理をしないように。出かけるときはマスクをして、手洗いうがいを忘れずにしてください。その頃から、髪の毛も抜け始めます」
18日がちょうど10日目。髪の毛が抜ける準備を始めているのか、頭が痒い。シャンプーが合わなくなったのかと思って、変えてみた。少しはおさまった。