晴れ

昨日の夕方、次女が早く帰ってきたので、三女の自転車を直しに行ってもらった。すぐ直って帰ってきた。よかった

ダンナが夕べ何時に帰ってきたのかわからない。夕食を食べた気配が無いので、会社で食べてきたのだろう。ダンナの会社は工場地帯にあるので、飲食店はほとんどない。工場は3交代でフル操業している。世界は24時間動いているから。残業手当がカットされて、サービス残業が多くなったと嘆いていた。お疲れ~ なにやら、ガラクタが(わたしにとって(^^;)増えているのは、ストレス解消かな?

今日も変わりのない日常

夕方、クリニックへ。診察と血液検査。前回の血液検査の結果をもらう。確かに、白血球の数はすくなくなっているが、それほどではなさそう。
「もし、下がりすぎたら、白血球を増やす注射をしてから、来週2回目の抗癌剤の点滴になります。結果が悪かったら、明日電話しますから」

職場のリーダーがきて、失業手当をもらう書類を持ってきた。臨時ではあったけれど、雇用保険には入っていた。ただし、病気離職の場合は、すぐにはもらえないようである。そのための手続きのため、ハローワークに行かなくちゃならない。さて、いつ行こうか。

髪の毛が、すこし抜け始まったかな、という感じ