晴れた、暑い

昨日から少し頭痛がする。もともと頭痛持ちなんで、それほど気にはしていなかった。

はっきりと毛が抜けるのがわかるようになった。ひっぱるだけで、よく抜ける。面白がっていたら次女が
「自然に抜ける前に、自分で抜いちゃわないでよ」
そこまでヒマじゃない(^^;

いつものように家事をこなして、パソコン立ち上げていたら電話。
クリニックから。やはり白血球の数値が下がっていたので、注射する。
3月には6100だったものが、先週は2800、昨日は1000しかなかった。
皮下注射。
「副作用で腰がいたくなるかもしれないので、鎮痛剤を処方しておきますね」
副作用だらけ(^^; この注射は毎日しなくてはだめらしい。採血して、お会計。5000円弱を毎日・・・ひえ~。ガンはお金がかかるねえ

お財布の副作用のほうがショックだったりする。といいつつ、めげずに定期購読している冊子の払込(^^。おいしいものを食べるより、活字。わたしの「ここではないどこか」は活字の中にあるのよ~、おっほっほっほ~。
(このハイテンションも副作用かな)

今日はとても暑い。

三女はあいかわらず待ち伏せされているらしい。何事もなければ、べつにかまわないのだけれどね。