曇り

肌寒い

朝6時前、なにやら慌しい足音がして、ダンナが早くに出かけたらしい
しかたなく、メールする。出張?
「yes」
どこへ?
春日井市
って、何県だ?愛知県?

次女は昨日から始業。お弁当を作る。

洗濯して、歯医者。それから、三女の定期券、上履き、靴、かばんを買いに行く。指定の上履きは市内に置いてないので、三女の学校の学区の市まで。

午後、パッチワークのピースの切り取り。ひたすら単純作業。飽きた(^^;

夕飯の準備をしていたら、ダンナからメール。大学時代の友人の家へお泊りだという。お世話になります。男同士の友人ならそういうこともあるけれど、女同士って、なかなかないよね。ましてや、男と女じゃ、ね(^^;

若いうちなら、あるかな(笑 どうかな