晴れ、のち曇り、雨

次女が朝早くから、教習所へ出かけた

選挙運動最終日。我が家の庭先で、候補者があいさつ。
犬がうるさく吼えるので、押さえていた。
結局、「どうぞ、勝たせて下さい。最後のお願いです」
というような挨拶。

うちの選挙区は13人立候補して、5人落ちる。

午後、転院先の医師からの返信を届けに、小児科へ挨拶。長くお世話になったのでアジサイの鉢植えをお礼にもっていく。

帰ってきて、パッチワークして、ネットして・・・核武装論、あちこちに波及しているなあ。『幼年期の終わり』はまだ来ないね。人類は進化しないよ、もうこれ以上。

夜、次女が左寄せの練習がしたいというので、義父のクルマを借りて、田んぼ道で練習。付き合う。怖かった~(^^;