晴れ、夏日だったにもかかわらず家の中は涼しい

頭が痛かった。夜になってもよくならない。

借りてきたCDとDVDを返しに行って、『フラワーズ』を買ってきて、100円ショップで編み棒とカギ針とレース糸を買った。

次女が彼氏と勉強するといって出かけた。彼氏がクルマで迎えにきたのだが、家の人はほとんど呑まないからといって、大吟醸酒をくれた。・・・前にも、お菓子やら、お父さんが作ったというピザだとかもらってきたぞ。いいんだろうか? まあ、男3人兄弟だから、女の子はめずらしいのかも。

なんだか、ぼ~っと過ごし、昨日いただいたスイカを食べて、コロッケ作った。

次女が帰ってきたら、またお菓子のお土産をいただいてきた。う~ん、貢物?

*「TVタックルネットカフェ難民? 親は心配してないのかな、と言ったら次女が
「親もおかしいから、そうなるんじゃない」
と言い切った。