晴れ 風強し(こればっかり(^^;

朝から 痛い

夜中、Kさんが苦しそうだった。彼女は、「クローン病」という病気なんだそうな。

夜中、トイレに起きて、時計を見たら1時過ぎ。よく見たら、動きがおかしい。長針がぐるぐる、秒針より早く回っている。一回りして、12時を刺したら止まった。何が起きたんだろう。強風で、電波が届かなくなったのか? 1時13分ごろには、再び正常に動きだした。

3分間だけ、異世界に行っていた気分

やっと、残っていた管を抜いてもらえた。よかった~。

弟が来た。何年ぶりだろうね。ケータイのメールアドレスを置いていった。弟と、メール交換するようになるとは、思いもしなかった時代だね。

職場の人がお見舞いに来てくれる。復帰できそうです。

コインランドリーに洗濯に行く。痛くないから、ルンルン♪ いや、まだスキップはできないが。

主治医の先生から、退院の許可がでる。明日、退院だぞ