晴れ

ここ最近、体調が思わしくなかった。パソコン立ち上げて、サイトめぐりはするのだけれど、キーボードを長い時間、打つような気分じゃなかった。

右目のまぶたが、異様に痙攣して「疲れかな」と思っていた。それがおさまると、地面がゆがんで見えるようになった。平らなのに、でこぼこに見える。頭痛もある。一番の自覚が、アルコールを摂取すると、動悸が激しくなる。今までになかったことだ。

こりゃもう、ほんとに歳かな(^^; え?医者に行けって? 医者に行って、治るようなものでもないと思うけれど。ほんとに病気なら、先だっての健診で何かでてきただろうしね。

今日の朝、洗濯物を干していたら、男の子がふたり、うちの周りをうろうろしている。よく見たら、三女の学校のひとつ上の子たち。
「遊びに来たんですけれど」
で、三女と何をして遊ぶのかと思いきや、勝手にDSやってたり漫画本読んでたり。普通の高校生と変わんないね。べつに一緒に遊んでいるわけじゃないんだ、そばにいたいだけ、って。

でもな~、三女は女の子だしね~(^^;。