晴れたけれど、風が強い

全国障害者スポーツ大会の最終強化練習。

出発時の諸注意とユニホームの配布、写真撮影。その後、練習。
三女、最高の仕上がり。本番はわからないけれど。

練習から帰ると、バイト中の次女がお昼を食べに帰っていた。ダンナがテレビを見ている。「サンデースクランブル」あ、青山さん。最近よく、この番組に出ているね。テリー伊藤さんもレギュラー出演。話は、安倍さんの訪中について、だった?何しろ、家族の話が入り乱れている中でのテレビ視聴なんで、集中できない。

でも、まあ、生きていらっしゃるようでよかった。青山さん

★夜、狭い家のリフォームの番組をダンナが見ている。あんな、狭い駐車場によくぶつけないもんだと、感心。広い庭で、バックしすぎて郵便受けを壊してしまったわたし。ええ、もうわたしのの車はかわいそうです。直してもらえばいいんですけれど、資金もなあ…走れるうちはいいか、と思ってしまう車に愛着のない主婦。