風便り@漫画喫茶

日曜日の午後から、自宅のパソコンがネットにつながらなくなった。わたしには、どうすることもできないので、本を読んですごそう…
と思ったのに忙しい。

月曜は仕事。夜はエレクトーン教室の送迎して、本屋さん。『ニュートン』を買う。特集が<量子論> さて、わたしに理解できるのか(笑

火曜日も仕事。育成調査、穂切り。カッコウが鳴いている。

水曜日も仕事。夕方、遅い歓送迎会。ま、いつものごとく。

木曜日、休み。でも、掃除やら洗濯やら、家事をやって過ごす。午後に本を読もうとしたら、寝てしまっていた。

金曜日、いろんな手続きのために、公民館、銀行、郵便局と走り回る。銀行の駐車場が本屋さんと同じなので、本屋さんへ。『SIGHT』を買う。リニューアルするというのは知っていたけれど、まさか、『正論』とか『諸君!』のとなりに並んでいるとは(^^;

で、ここ1時間ばかり、ネットカフェに居座っている。楽天gaiaxを更新して、メールチェックして、mixiに書き込んで、いろいろチェックして、そろそろ帰ろう。

自宅のネット接続不可のわけは、ハブがどうとかこうとかと、ダンナがぶつぶつ言ってました。