ワールドカップだって

職場でも話題になる。でも、内容ではなくて
「この盛り上がり方は、なんだ」というヘソマガリな意見と、「野球はよくわからない」という年代の差の意見の食い違い(笑
まあ、「巨人の星」世代か「キャプテン翼」世代の違い?

三女の学校の給食は、ドイツ料理だったって。三女もワールドカップの雰囲気は感じさせられてるね。

昨日あたりから、左側の背中から肩、腕にかけて鈍痛がする。寝違えたか、四十肩とか五十肩? ま、仕事しているときは気にならないからいいけれどね。

小麦の成熟期が遅れているので、まだ収穫作業が始まらない。ということは、田植えもかなり遅れる。


ダンナが頭痛がするといって、早めに帰ってきた。エレクトーン教室へ行くときは眠っていたのに、今発砲酒呑みながら「TVタックル」見てる(^^;