雨模様

このまま梅雨入りになっちゃうのかなという天気

種苗店へ仕事
「あれ~、忙しいときだけのお手伝いじゃなかったんですか?」
う~ん、確かはずだったはずなんだけれどね(^^;
やってくれと頼まれると、断れない性格。自分で自分のくび、絞めてるかな?

ま、どうにもならなくなったら、そのときはそのとき、ね。

人手が足りなそうだったので、就職活動ができなかったダンナの姪を紹介。副作用の脱毛も収まって、ショートヘアぐらいに伸びた。東京のアパートを引き払って実家へ戻ってきた。司法書士試験をめざして、自力で勉強するらしい。でも、母子家庭ということもあり、少しぐらいは稼がなくちゃ。でも、面接してもらって、可かな?

過去日記を、ジオログに移動。いったい、どこまで入れられるのかな?