山は雪らしい

寒いよ、風が冷たいよ

晴れていたんで、お布団を干した。洗濯した。掃除した。クラブ総会の通知を郵送した。

午後には曇った。慌ててお布団仕舞った。洗濯物は乾いていた。

はてなダイアリーを集中的に更新した。ミクシィを検索して遊んだ。

で、ここを見てくれているひとっているの?(笑
はてなの「中学生日記」を更新していて、日記って、見てもらうために書いているのは確かなんだけれど、その「読者」っていうのは、「未来の自分」がメインなんだなと、つくづく思った。自分で読んでいて、おもしろいもん。他人が読んでも、多分おもしろくないよ。あ、おもしろいと思ったひとは、現在のわたしを知っているひとだと思う。

そういうひと、いるのかなあ。知り合いにも、ここのことはあんまり宣伝してないし。アクセス数の増加は、気にしてないしね。