雪だ~

寒いと思ったら、雪!

今日は終業式。三女は3時半には駅に着いたという電話。
まだ、仕事中だから歩いて帰りなさいね。
「雪がいっぱい降ってるよ。荷物もいっぱいあるの」
じゃ、5時まで待ってる?
「うん」
職場の人が、ちょっと行ってきなよと言ってくれたので、車を走らせる。駅へ行くと、ほんとに待っていた。
速攻、家まで送り届け、仕事へ戻る。
待つと言えば、何時間でも待っている三女。職場の人の心遣いがありがたかった。

夕方、仕事を終えて家へ帰ると、クリスマスプレゼントが届いていた。近況報告のカードといっしょに。びっくり(^^
そうか、いろいろあったんだね。でも、前進を応援しているよ。がんばれ、起照さん。