それなりの一日

何の行事もなく
洗濯掃除炊事

犬の散歩が加わったぐらいかな(笑

今のところ、珍しいオモチャができた、という感じ? 結局、ほったらかしにされちゃうのかな? それも、かわいそうだよね。

朝夕の寒さに耐えかねて、ファンヒーターをひっぱりだした。山の紅葉はみごと。が、寒いので出かけるのはパス(^^;

午前中に買い物を済ませ、午後は読書してたはずなんだが、日向ぼっこで、眠ってしまっていた。体温低いんで、ちょっとあったまると眠気が…この際だから、低温のまま冬眠したい。(あたしゃ、クマか?…それとも爬虫類?)

夜は、ブイヤベース風鍋。煮込めば、なんだって食べられるの。じゃがいも、にんじん、だいこん、キャベツ、ネギ、冷凍エビ、練り物各種、えのき。いつもの和風鍋より、残らなかった。