もうやんなったと愚痴をこぼしつつ、頑張る毎日

義父母が留守なので、朝食の用意はせず。ちょっと寝坊。それでも、子供たちを送り出し、仕事へ。

今も、朝食抜き健康法は続いている。さすがに涼しくなったので、水2リットル摂取はなかなか難しい。お茶ならなんとかなるが。
それでも、あの春先にあった体のだるさは抜けた。どんなに疲れていても、頑張れる基礎体力はあるようだ。あの体調の悪さはなんだったんだろうね。

麦蒔きの準備で男性陣が肥料撒き、堆肥撒き、耕運と忙しい。その間、乾燥の仕上がった大豆を袋詰、籾の排出作業、脱穀

今週はハードな週間だった。土・日も何かとあったし。ま、人生楽しんでますわよ(笑

夜はオムライスと野菜スープ、サラダ