気が抜けてる

法事の予定があるので、義母と打ち合わせ。宴席予定のお店に電話で、送迎の確認。

引き出物につけるお茶菓子の手配。

『ヨミウリウィークリー』を買う。

読んでいるうちに、うたた寝をしてしまったらしい。変な夢をみて、うなされていた(^^;

「TVタックル」は特番3時間。今日は義母と一緒に見た。ハマコーさんがいないと、静かねえ。安倍さんは、迫力が違うね、やっぱり。平沢さんが安倍さんの家庭教師だったとは…でも、平沢さん、議員やめたら俳優になれる?
青山さんのコメントは、いつ撮ったのだろうね? こっちではめったにみられない服装でしたね。(関西テレビご出演のときは、けっこうラフな服装が多いらしいですが)

毎日、なにやらばたばたしている。今日は珍しく何もない日。ちょっと、気が抜けた。