よい天気

扇風機を分解掃除してしまう。

お布団を干す。

乾ききっていない洗濯物をお日様にあてる。

午後は、買い物をして、三女の学校へ個別面談。と言っても、それほど変わった状況ではない。

エレクトーン教室。合間に本屋さん。
SFマガジン』と『WiLL』を手にしてうろうろしていたら、『WiLL』を立ち読みしている人が。なんとなく、目があってしまう(^^; 坊主頭に眼鏡、黒のTシャツ…思わず、勝谷さんを連想(爆笑
でも、この2冊の組み合わせを手にしている中年の主婦って、かなり変だよね。前に『SFマガジン』を買っている人がいたけれど、アーミーファッションだったし。

でも、女性誌を読む気にならないんだよね~、なぜか。