今日は暑い

夕べ、エントリーしようとしたら、どうにも重くて開かなかった。

夕方、NHKの「中学生日記」は自分の未来を想定して作文を書くという内容だった。白紙でだした女子が2人…といった感じで話が進む。次女がいきなり
「ママは、何になりたかったの?」
と聞いてきた。
「およめさん!」
と、怒鳴ってやった(笑
「おお、即答されてしまった。夢がかなってよかったね(笑」

ま、こんなもんでしょ。

エレクトーン教室。帰ってきてから「TVタックル」
「中国には、おともだちがいないでしょ」と青山さん。先週よりは、お元気そうかな。でも、手がちょっと気になったりして(^^; お大事に

今日は郵政民営化法案が可決された。ということは、解散は無しか。

でも、具体的に、どういう影響がでてくるんだろうかね?

夕方から職場の「おさなぶり」出かけてきます。