今日も忙しい

洗濯、掃除、ご飯炊き

お昼には、和太鼓の演奏会。
三女の学校のグループが参加するので、観覧。来年はあの舞台に立てるかな。なかなか迫力があった。開催のあいさつに、自民党代議士の秘書が代読。…そういうのも仕事?

夕方、英会話教室。今の先生が、今日で最後なのでレストランで食事。O沢さんが、独身女性を3人エスコートするのも気が引けるらしく、わたしと三女もいっしょ。
インド料理のお店。店内に入って、「ナマステ」のあいさつ。
両手を合わせて「ナマステ」とあいさつしたら、ガラス越しの厨房のインド人らしきひとが、笑って「ナマステ」と返してくれた。

セットのカレーを頼んだのだが、超辛い。

それにしても、身になったのか英会話。まだまだ、努力の必要はありそうだね>次女

さ~て、私も頑張るか